ecrufleur

ナチュラルテイストのハンドメイド服・小物ブランド *エクリュフルール*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< (゚ロ゚;三;゚ロ゚) | main | mozoのなつやすみ >>

ついか

さきほど
アンチカに
追加納品して
きましたヽ(・∀・)ノ





ご紹介します*





ナチュラルフラワー&フェザーネックレス
¥2730



こちらは前回の
納品で
即完売してしまった
ネックレスの
パワーアップバージョン
です
(*^^*)





clockチャームネックレス
¥2310




シンプルだけど
ナニにでも合わせやすい!







リネンフラワーヘアゴム
¥1680




こちらも前回
納品したコサージュの
ヘアゴムバージョン!
コサージュも探してる
人が多いそうで、
次はコサージュも
たくさん
作ろうと
思っとります
ヽ(・∀・)ノ






クラシカルフラワーバレッタ
¥3675




ガッツリゴージャスに
仕上げましたw
結婚式などに!!












今日から
お盆休み!!!!!



BBQに海に
カラオケに!




楽しむゼーーーーーーーーーーット!!










mozo



新作 | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はじめまして。アンチカ大好き、あなたの作るアクセサリーも大好きなものです。見るたびにレジに走ってしまい、今ではそちらの商品10点越えていました(笑)イロミ、配色、パーツ配置など、もー…ためいきもんです。可愛すぎなくて素敵なもんだらけだから、子育てで大変な私も、癒されています。10月に結婚式あるので、そちらの素敵なバレッタを、使わせていただきます♪
涼子 | 2012/08/16 10:10 PM
>凉子さん
わーーーー!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて発狂しそうです!笑
こんな風にお客さんの声を聞くと
俄然やる気が出てきます♪
これからも頑張って作っていくので
よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
mozo | 2012/08/19 12:37 PM
ところで、エクリュフルールにはメルマガ登録やらあるのですか?アンチカでは新作すぐ売れてしまうので、できたら新作情報がほしいでーす。
涼子 | 2012/08/20 1:59 PM
>凉子さん
以前はメルマガの発行もしていたのですが、
スマホに代えてから、メルマガ発行の仕方がわからなくて…

新作が出来たらなるべく早くブログにアップしたいと思います(TT; )( ;TT)

メルマガのやり方わかり次第また始めるかもしれませんが、今のところはブログでの確認お願いします(>×<;)
mozo | 2012/08/20 9:11 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE